忍者ブログ
大ブレイク中のおしりをかじるのが大好きな陽気な妖精「おしりかじり虫」の情報です。 一度聴いたらわすれない歌詞やメロディー。着メロにしたい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

スポンサードリンク





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク





おしりかじり虫の歌は楽しい歌ですね。

わたしは
「かじり稼業は 歯が命」や
「かじってナンボの 商売だ」や
「都会のおしりは苦かった」
のところがお気に入りです。

この歌はボイスチェンジャーを使って歌っているそうです。
だからあんな独特の声になっているんですね。

おしりかじり虫CDから聞き取った歌詞をご披露いたします。
紅白歌合戦に出場されるそうですから皆で応援しましょうね。


以下はおしりかじり虫CDから聞き取った歌詞です。

♪おしりかじり虫♪
♪おしりかじり虫♪

♪かじって かじって♪
♪かじって ナンボ♪
♪かじってナンボの 商売だ♪

♪おしりかじり虫♪
♪おしりかじり虫♪

♪おしりとおしりで お知り合い♪
♪カバとカバとで かばい合い♪

♪おしりかじり虫♪
♪おしりかじり虫♪

♪かじり稼業は 歯が命♪
♪虫歯になったら 命取り♪

♪おしりかじり虫♪
♪おしりかじり虫♪

♪ちぢんだおしりを かじり虫♪
♪かじられちゃって超いい感じ~♪

♪おしりかじり虫♪
♪おしりかじり虫♪

♪つめたいおしりと♪
♪かたいおしりと♪
♪へこんだおしりと♪
♪しなびたおしり♪
♪巨大なおしりを かじり虫~♪

♪都会のおしりは苦かった♪

♪おしりかじったら♪
♪おしりかじっても♪

♪おしりかじり虫 ララララ♪
♪かじってる♪

♪おしりかじり虫♪
♪おしりかじるとき♪
♪おしりかじり虫♪
♪おしりかじりたい♪

♪おしりかじり虫♪
♪おしりかじり虫♪

♪くなしり あばしり アッシリア♪
♪あしたのあしたは あさってだ♪

♪おしりかじり虫♪
♪おしりかじり虫♪

以上
PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
おしりかじり虫
性別:
非公開